レックテニススクール

ご挨拶

皆様、はじめまして。
この度3月1日より、7CC伊勢原テニススクールにヘッドコーチとして赴任しました、中田順也と申します。
これより、レックブログにも参加させて頂けることとなりましたので皆様、宜しくお願い致します。

今回は、ご挨拶と自己紹介をさせて頂きます。
無題
年齢は28歳です。
伊勢原校の千葉コーチと同い年です。

住まいは、山と海のある葉山、逗子よりの横須賀市に妻と2人で暮らしています。
血液型はA型です。
2年前くらいに検査をして知りました。

テニスは、小学4年生のときに当時大ブームであった、テニスの王子様に影響されてテニスを始めました。
高校の在学中からテニスというスポーツの素晴らしさをたくさんの人に伝えていきたいと思い、コーチになることを決めました。

テニス指導者を養成するコースのある専門学校に進学し、コーチになる基本的な知識、技術を学び、
卒業後は一般の方〜選手育成などのレッスンを経験、
2014年から今年の2月末まで神奈川県葉山町にあるラベーラテニスクラブで
専任でスクールの運営に携わらせて頂いていました。

レッスンは、元気に楽しく皆さんとプレーをして笑い合うことと、
丁寧でお手本になりやすいフォームでショットを打つことを大切にしています。

効率よく力が伝わりケガのしにくい打ち方、
またテニスでポイントをとる楽しさなどをお伝えしていければと思っております。

久しぶりに、新しいスクールでレッスンをさせていただくので緊張していますが、
新しい出会いをとても楽しみにしております。

コートでお会いしたときは、一緒に楽しくテニスをプレーしましょう!!
これから皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

7CC テニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問 合せ】

関連記事

アーカイブ