レックテニススクール

はじめてのアイスケーキ

みなさん、こんにちは! 府中校の齋藤です!

全仏オープンが閉幕しましたね。
すでに使い古された話題かと思いますが、 ミックスダブルスで加藤未唯選手が優勝し、
日本人としてもとても嬉しい大会となりました。
二年連続で日本人選手がミックスダブルスで優勝するなんて、本当にすごい事です。
ダブルス大国・日本なんて言われる日が来るかも!?
プロのダブルスの試合はなかなか観る機会が少ないですが、
私たち一般プレーヤーはダブルスをする機会の方が多いですから、 もっと取り上げてもらえると嬉しいですね。

さて、話は変わりますが先日はじめて「アイスケーキ」を食べました。

th_写真 2023-05-24 19 41 50

上の娘が6歳の誕生日だったのですが、
生クリームたっぷりのケーキがあまり好きではないという事で
今回初めてサーティーワンで購入してみました。

サーティーワンのアイスなので美味しいのは当たり前なのですが、
ちゃんと底にはスポンジ生地が敷いてあり、ケーキ感も出ていて これはアリだな!と思いました。
娘も気に入っていたので、これから我が家の定番になりそうです。

それでは、また来月お会いしましょう!

display_cp_2023_summer

関連記事

アーカイブ