レックテニススクール

はじめまして!新百合ヶ丘校の朝比奈です!

みなさんはじめまして!
朝比奈 雄介と申します。

私は7月からRECに入社し、2か月間は色々なところでレッスンをさせていただいてい ましたが、
この9月より新百合ヶ丘所属になりました。よろしくお願いします。

私は以前も他社でコーチをしていましたが、RECに入ってまだ2カ月半ほどですが、
みなさん優しくて本当に2カ月しかいないのかと思うくらいなぜか、
長く居るんじゃ ないかと錯覚するくらいに感じています。

また、RECに入社したてですがTeam RECの実業団試合にも出させていただいておりま す。
すでに2戦試合に出場しました。
私自身コロナ禍前までは毎月試合に出ていたのです が、
コロナが流行ってしまってからは3年間公式戦に出ておりませんでした。

しかし、やはり試合になると熱くなるものがありますし、
更にチームやRECの代表と しての背負うものがあるので、もの凄く緊張もしますが
その中でも皆さんのテニスに活かせるものを学べるいい機会 にもなっています。
jitsugyouda1
jitsugyoudan2
jitsugyoudan3

以上になりますが、今後新百合ヶ丘のオープンに向けて皆さんに愛されるスクール作 りを目指して頑張ってまいります。
また次の機会に実業団の方のご報告もさせていただきたいと思います!

次回はもう少し素の自分を出してブログも楽しんでいただけるようにしたいと思いま す。
それではみなさんまたの機会にお会いしましょう!
それでは・・・


レックインドア テニススクール新百合ヶ丘・ファーストメンバー受付中!

スクリーンショット 2022-09-21 21.51.56

 

関連記事

アーカイブ