レックテニススクール

はまっていること!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
伊勢原校の廣田です。

冬らしい季節になったと思ったら…暖かい日もあったり。
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて、伊勢原スタッフ達は体調管理に気を付けるだけでなく!!
筋肉ムキムキになるように頑張っています(^^)/
最近頑張っているのは、柴崎コーチ!!
image1

スタッフ達に『細いから、まずは太ったほうがいいよ!』とよく言われてます。
筋トレをしている所は見たことがないですが…(笑) 腕の筋肉をつけたいそうです!!
大竹コーチからすすめられた“ザバス”をレッスン後に飲んで頑張っています(^^)/

大竹コーチの勧誘により!?(笑) みんな(私も)ザバスにはまっているので、
スタッフルームの冷蔵庫の中にはザバスが何本か入っていることがあります!

裏をよーくみると、【女性のための】と書いてあるミルクティー味も。
おすすめは人気ナンバー1のココア味ですけどね!

スポーツをしている方は、たんぱく質を摂ると良いとテレビでも言っていたのでぜひ♪
(本当かどうかはわかりませんが…一日体重1キロあたり2グラム程度摂るといいそうです。)
たんぱく質が不足すると…筋肉が作りづらい。
体調を崩しやすい。ケガの回復が遅い。などなどにも繋がるそうです!!

これから、寒くもなりますが…体を動かして伊勢原スタッフ達と一緒にムキムキな筋肉を目指しませんか!?(笑)
『ナイターは寒いなぁ~』と思っている皆さん! 動くと温まります!!

ちなみに、私の冬対策は…。 上着のポケットにホッカイロを貼っています(^^)笑
動いて温かくなったら上着を脱げばいいので、暑すぎる事はないですよ!
レッスンで動くまでは温まれるので、おすすめです!

体調管理に気を付けて、冬もテニスを楽しみましょう!!
コートでお待ちしております(^^)

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ