梅雨です
こんにちは、上尾校の小林です。
上尾の谷津観音のアジサイです。 
加須の玉敷神神社のアジサイです。
雨に濡れると、さらにいい雰囲気ですよね。
こちらは、フロントスタッフが作った、入会案内のチラシにつけたアジサイ。
素敵です。ほらちゃんと雨粒もついてる。
この時期、雨でレッスンの中止が発生してしまいますが。
少しでもレッスンできるようにコート整備には全力を尽くしますので、
開講状況を確認の上ご来場ください。
シューズには、上部に防水スプレーをかけたほうが良いようです。
水たまりに入るわけではないので、浸水はありませんが、何より汚れが付きにくいです。
曇り空で気温が高く感じなくても 湿度の高い日は熱中症の危険が、高まります。
風の通しの良い服装と着替えは是非お持ちください。
この時期だからこそ、合間縫ってテニスを沢山楽しみましょう。





