レックテニススクール

もうすぐ!高島平FESTA!!

takashimadairafestaPOP

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもレックブログをご覧いただき有難うございます。
高島平インドアテニススクールの遠藤です。

今年も早いもので夏も終わり、USオープンも終わってしまいました。
でも大丈夫です!

いよいよ10/8(日)開催の「高島平FESTA」が近づいてきました。
今年もやりますよ!!

コーチのガチンコ勝負のミックスダブルス、男子ダブルスを中心に、
歌有り、ダンス有りと盛り沢山。
そして今年は観客参加型のFESTAとなっているのです。

成田組と宮田組に分かれて対決する「大運動会」。
内容はまだ秘密ですよ! 皆でオリジナルグッズを身に着けて参加してくださいね。盛り上がろう!

スクール生とご家族の方ではなくても参加は可能です。
ご近所の方、遠方よりの方も大歓迎です。

ふるってご参加くださいね。

それではFESTA当日にお待ちしております!!

関連記事

アーカイブ