レックテニススクール

サル

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の吉村です。
2016年も宜しくお願い致します。

今年は申年です。
申といえば私の実家はリスざる(モモ♂)を飼っています。
私は昔から動物が好きで中でも犬が大好きです。
犬が飼いたい飼いたいと思っていたらある日家に帰ると リスざるが家にいました。
これにはびっくりしたと同時に一体どんな動物なんだろうと、
はてなマークが頭に浮かびました。
リスざるはなかなか人に懐かない動物で最初は手を焼きましたが
少しずつ心を開いてくれました。
今では肩にも乗ってくれます。
yoshimura01
彼は遊んでくれる私を弟だと思っています。
彼が絶対に逆らわないのは父で、次はごはんをくれる母の順番に
格付けランクがあるようです。
私は姉の次なので 父→母→サル→姉→私 の順番に偉いのです。

もう10年以上我が家で暮らす彼は家族の一員。
これからも元気に我が家を見守って居てほしいです。

セブンカルチャークラブ武蔵小杉 テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ