レックテニススクール

スタカレー 娘娘

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

本日は有明でテニスの日イベントが開催。
9月から10月にかけては有明では試合がたくさん。
最近はメディアでもテニスが取り上げられる機会も多くなり 盛り上がっていますね。
この機会にテニスの試合を生で観戦するのも良いでしょう。

秋は食欲の秋でもありという事で 先日は、
JR上尾駅から徒歩15分程の位置にある
「娘娘」というお店に食事にいきました。
ここで食べたのはスタミナカレー通称スタカレーとスタミナラーメン。

img_2520

ご飯の上にスタミナ餡と称するひき肉とニラが入ったピリ辛な餡にかけられるのがスタカレー、
麺の上にかけられるのがスタミナラーメンです。
このピリ辛な餡が後をひく、クセになる美味しさ。
食べた後にも口に辛さと若干の酸っぱさが残ります。
ボリューム満点で食べごたえのある一品です。
驚くべきは価格、スタカレー、スタミナラーメン共に600円。
なんか気が付くと食べたくなってしまうお店です。
気になる方はいってみてくださいね。

それでは来月も宜しくお願いします。

セブ ンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevencca geo/

関連記事

アーカイブ