レックテニススクール

スタッフさんと初ラウンド♪

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

蒸し暑さが異常過ぎる暑かった8月も終わってしまいました・・・。
この時期になるとクソ暑さ(失敬)からもうじき解放されると思う一方、
それでも夏の終わりが近づいている寂しさの方が勝ってしまいます(嗚呼)
やはり、私は夏が好きなんだなぁ~とつくづく実感してしまう今日この頃です!
皆さまにおかれましては季節の変わり目になりますので、
体調管理にくれぐれも気を付けていただき、テニスを楽しんでください!!

さて、先日スタッフの元山さん、大堀さんと初ラウンドをしてきました!

20190827_092545
ラウンドしたコースですが、ラウンドしたご経験のある方は揃って
「トリッキー」と語られるアップダウンが激し過ぎる山間の大変難しいコースでありました(汗)
スコアは置いといて(苦笑)、暑さもそれほど厳しくなかったこともあり、
本当に楽しくラウンドすることができました~♪

スタッフの元山さん、大堀さんとは定期的にラウンドすることを誓い合い、
次回ラウンドに向けてそれぞれ練習に励みましょうということになりました!
私はグリン周りのアプローチ、ロブショットの精度を高められるようにすることが課題ですかね
(どうでもいいぞ)

・・・暦の上では秋になりましたので、
皆さまはテニスで「スポーツの秋」をどうぞご堪能くださいませ!

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ