レックテニススクール

SWANSサングラス使用開始!

レックテニススクール府中の苅田です。

「SWANS」のサングラスの取り扱いが始まりました!
fuchukari0001

紫外線、ドライアイ、花粉、眼の怪我の全てに当てはまる自分は
通年の使用を考えました(^^)

まずは、通常のサングラスですが、
今回はボールやラインがはっきりと見えやすいブルーレンズ!

そして、夜や室内でも使用のできるクリアーレンズ!!

何より助かる花粉用メガネ!!!

テニスでもプライベートでも使用していきたいと思います。

 

スクールでは間もなくサンプルが到着予定ですので、どうぞお楽しみに!

サングラス慣れしていない方にも大変選びやすいことがSWANSのおすすめです。

この機会にぜひデビューして下さいねー!

関連記事

アーカイブ