レックテニススクール

スタッフとのお菓子交換会

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
伊勢原の廣田です。
レッスンでは見れないスタッフとの楽しいひと時をお話ししたいと思います^_^

いつの間にか、満開に咲いていた桜びらも散ってしまいましたね。
スタッフともお花見をしたいなぁ~と思っていましたが、出来ないまま。。
その代わり、花より団子の伊勢原スタッフと休憩時間にお菓子交換会を開催しました!

こんな楽しい事を考えるのは佐藤コーチ!
伊勢原一の元気でモノマネ上手(スタッフのモノマネも出来ます)
そして!!食べるのが大好きで、いつもモリモリ食べてます!
th_image4

 お菓子交換会とは‥200円以内のお菓子やデザートを1人2個持ってきます。
誰から貰えるかはあみだくじで決めます!

さぁ!みんなが揃った休憩時間!
楽しいお菓子交換会の始まりです♪
楽しそうに佐藤コーチがあみだを書き始めます!
不公平がないように、みんなも線を足してから1人ずつ選びます。
複雑なあみだでも、佐藤コーチはスラスラ~ 誰の物が当たるかはドキドキっ。
時には自分のお菓子が当たってしまう事も(笑)

1つだと物足りないので2回やります(笑)
私はメロンパルフェとシュークリームをGETしました!
佐藤コーチから貰った、メロンパルフェはすっごく美味しかったです!
さすが、食べるのが大好きなだけありますね~
自分ではあまり買わないので楽しかったです^_^
最後はお菓子大集合の写真も撮りました!

th_image2
テニスの後のお菓子の時間も最高です!
美味しいもの大好きの伊勢原スタッフでした!!


関連記事

アーカイブ