レックテニススクール

セブンカルチャークラブ校No.1決定戦!

 

皆さん、こんにちは!
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。

春が近づいてきていますが、如何お過ごしでしょうか?。
3月4月は新学期、引越し、人事異動など忙しい時期の1つだと
思いますので、テニスをして健康を維持しましょう!

さて、3月末はセブンカルチャークラブのジュニア(小学1年生〜6年生)
No.1を決めるシングルス大会があります。
男子は相模原校、女子は橋本校にて開催します。
ジュニアは試合中にも成長が見受けられることが多く、
見ていて一瞬一瞬がとても楽しいです。

そして昨年は橋本校にて大会運営をしたので、
また今年も参加する選手たちの成長を見るのが楽しみです。

先日スタッフの事業所対抗戦(ダブルスの団体戦)がありました。
橋本校は残念ながら本戦1回戦敗退となりましたが、
もし○○だったらと思うシーンが何度もありました。

結局はそういうシーンでしっかりとポイントを取れる選手が勝つんですよね。
派手なプレーも地味なプレーも同じ1ポイントなのです。
試合に出場したスタッフはまた今回も経験を積んだことと思います。
そんな良い経験をレッスンで皆様へフィードバックしていくと思いますのでお楽しみに!

それではまた来月も宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ橋本テニススクール

Staff Blog http://tblo.tennis365.net/rechashimoto

関連記事

アーカイブ