レックテニススクール

ダラダラの新年の誓

明けましておめでとうございます。
久喜校の小林です。
本年も宜しくお願い致します。

今年は数十年ぶりに元旦にお休みを頂きましたが、
長い時間家にいるのは危険なので、久喜校に向かいました。

久喜校の近くの愛宕神社で初詣に向かったところ、並んでいると。
おじいちゃんにつれられたお孫さん。
「お賽銭上げる時に、今年頑張る事を神様に誓うんだぞ」とおじいちゃんに言われていました。

その通りだ、そうだ!最近ちょっと太ったしな「走ろう」決めました。
毎日2キロは走ろう。
一年の計は元旦にありだ、今日からだ! 元旦は久喜のヨーカ堂から鷲宮神社まで往復4キロ。
2日目は朝陽を見るべく利根川まで行って土手を8キロ。
写真1

きれいな朝陽でした。

3日目、、、あら。前夜飲み過ぎて寝坊しました。
4日目、家の近くの岩槻城址まで5キロ 5日目、お休み (なぜ?)

どうでしょうこのペース。
しかも距離の半分は歩いてます。
歩いてますから長ズボンです。 
画像2
まだまだちゃんと走れる状態にありません。
ダラダラです。
まあ、もうこの歳になったら楽しみながらね。
ゆっくり目標達成します。

皆様の新年の誓は如何でしょう。
遅くはありません始めた時が始まりです。
何度でも始めた時が始まりです。
そのように歌っていたロック歌手がいました。

良い一年にしましょう。
本年も宜しくお願いいします。

関連記事

アーカイブ