レックテニススクール

チューンナップ

皆さん、こんにちは。
西新井校の田中です。
いよいよ“PROJECT TUNE”が始まりました。

チューンナップ?? 似ている言葉で言えば、カスタマイズとか、オーダーメイドとか
「私には関係ないかな」と縁遠いと感じる方、多いと思います。 でも、意外と、皆さんしているんですよ。

身近な所で言えば、携帯電話ですね。
お気に入りのケースやストラップつけてませんか?
機能性やデザインなど選ぶ理由は人それぞれ。
それってもはや立派なカスタマイズで、自分専用ですよね!

他には、筆記用具などもそうです。
持ちやすさ、書きやすさで、選びますせんか?
だから、気に入るといつも同じモノ使っていたりしますよね。

道具は、その良し悪しで、結果が大きく変わります。
ラケットももちろん同じです。

初めてテニスをされる方でも、初めてだからこそ、どんな道具を使うかは大事ですし
グリップテープの質感や形状、色を選ぶことは、チューンナップの第一歩です。
それを、もっと自分の好みに、自分の感覚にぴったり来るように
重さやバランス、ラケットのパワー、を調整・加工するのが“PROJECT TUNE”です!

グリップの握り具合から、ラケットの振りやすさ、扱いやすさ、など。 いつも感じている、
ほんのちょっとの違和感、不足感を埋めることで 自分の思い通りのショット、プレーの実現に近づきます。

ぜひ、この機会に、 「世界に一つだけの、あなただけの、自分専用ラケット」 を手に入れてみませんか?
詳しくは、専門資格を持っている“クラフトマン”に 遠慮なく、ご相談ください!

campaign

関連記事

アーカイブ