レックテニススクール

マネジメント能力!

こんにちは!府中の山本です。

ちょっと前にゴルフで2回目の100切り達成で成長を感じている今日この頃です(笑)
ショット力が上がったわけではないのですが
(未だにちゃんとOBします...)

何となくですがこっちに打ったらダメだからこうしようとかが分かり始めてきました!
やっとマネジメント能力がついてきたのかな(`・ω・´)
90切りも近いはず...調子乗りました。すみません。

でもテニスも同じですよね! ここに打てばちょっとズレてもコートに入るとか、
スコア的にちょっと攻めてみる、守ってみるなど、
良く試合出る人はこういうことを考えながら練習してみてください!
選ぶショットやポジショニングの選択がかわるかもですね!

様々な楽しみ方があると思いますが、ぜひトライしてみてください!
新しい発見があるかもですよ!

campaign

関連記事

アーカイブ