レックテニススクール

テニスの季節&卒業

皆さんこんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。

お家の近くの桜はもう咲きましたか?
花見の季節になりましたね。
厚木校でも、近くに桜の公園があり、この時期は通勤の楽しみになります。

春もスポーツは燃えています。
斉藤コーチの記事にもありますが、21日からは全国選抜大会。
また前回の記事ではビジネス・パル東京大会について書きました。
そこで実業団の春季リーグについて触れましたが、
いよいよ来週4/3(土)より春季リーグ第1戦が始まります。

4/3(土)には当校の深田ヘッドコーチも参戦予定です。
私は4/10(土)に参戦予定となりました。
定番クラスの方は、お休みとなり申し訳ございません。
応援よろしくお願い致します。

今回は3/14に行われたサヨナライベントについて記事を書きます。

05236

4年間7CC厚木校で勤務してくれた角谷コーチです。
レッスン中「へへっ!」って笑い方に特徴があり、馴染みやすいキャラクターでした。
入った当初、中々殻を破れずにいましたが、4年間奮闘してくれました。
元気よく声をだし、盛り上げてくれるまでに成長した角谷コーチに我々も支えられていました。
角谷コーチありがとう!!

別れもありますが、出会いもあります。 しばらくしたら厚木校のNEWフェイスを紹介する記事を書きますね。

それでは。

セブンカルチャークラブ厚木テニススクール http://www.rec-tennis.com/atsugi

関連記事

アーカイブ