レックテニススクール

夏休みJr大会

皆さんこんにちは、相模原校の池谷です!
梅雨が戻ってきた感じの天気が続いていますね。

夏休み期間ではジュニアの試合が沢山あり、
Jrサマーチャレンジも終わり、 その後のジュニアイベントでは
試合で勝てなかった子供たちが 次回の試合に向けてイベントに参加して頂きました。
試合の反省を基に一人一人の練習を行い次の試合で結果が出せるように特訓を致しました。

サマーチャレンジをきっかけに、外部の試合に積極的に参加する子供達も増えていき、
来年の3月に行われる予定のJrALL7CNに向けて残りの期間特訓を続けていきます!

8月18日から沖縄で全国中学生大会が始まるのでそちらも楽しみですね!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ