レックテニススクール

テニスの秋!団体戦の後のラーメンは最高!

レックホームページをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

11月に入り、天気の良い日が続いています。
先月の雨季?によりテニスが出来ない時期がありましたが、その分を取り戻しましょう!
やっぱり秋はこうでなくてはいけませんね。
晴れてる日は気持ち良いですが、それでも寒暖差があり、体調を崩しやすくなっています。
皆様、十分ご注意下さい。

さて、私、先月は誕生日がありました。
あっという間に39歳。
ここまで大きな病気や怪我も無く、無事にテニスコーチを続けられたことに感謝です。

しかしながら、この年齢になると、
誕生日の前日になってもあまりワクワクしないというか・・・
実は忘れていた事に驚きましたね。
うーん、歳を取ったという事でしょうか。

その誕生日に(というかたまたまですが)友人たちと団体戦に出場してきました。
友人からは「そんなにイベントと絡めて祝ってほしいの?」と言われましたが、
そんなつもりはありません!
結果はあまり良いものではありませんでしたが、
試合の中でいくつかヒントを見つけることが出来たので良しとします。

試合後はみんなでお気に入りのラーメンを食べてきました。
ここのラーメンはチャーシューが凄いんです!
IMG_0476
画像は「半チャーシュー麺大盛」です。
(奥のビールは、打ち上げという事で、ご勘弁を・・・)

じゃあ普通のチャーシューはこの倍乗っているの?
と思うとちょっと食べきる自信がありません。

場所は神奈川県橋本駅から歩いて10分くらいのラーメン「おがわや」です。
お近くの方は是非!
そんなこんなで良い誕生日でした。

それでは。

関連記事

アーカイブ