レックテニススクール

寒くなってきましたね

皆さん、こんにちは!
武蔵小杉校ヘッドコーチの齋藤です!

今日から11月です!
今年も残すところあと2か月しかありません!
皆さん今年の目標は達成できそうですか??
私はどうでしょう…?年末まで頑張ります!

さて、最近すっかり寒くなってきましたね。
寒くなると暖かいものが食べたくなりますよね。
私は暖かいもので、さらに辛いものが食べたくなります!
辛い物、大好きなんですよねー。

最近は特に『麻婆豆腐』 が好きです。
四川風の山椒がきいた辛い麻婆豆腐にハマっています!
先日、武蔵小杉にある「WANG’S GARDEN」というお店の麻婆豆腐を食べました!

IMG_1523

辛さが3段階選べるのですが、初めてのお店だったので
2番目の辛さを選んだのですが、結構辛かったです!
汗を流しながら完食しました。
でもたぶんもう一段階辛いのでもよかったと思います。

激辛麻婆豆腐は結構いろいろな店にありますが、
私が一番好きなのは「陳麻婆豆腐」というお店の麻婆豆腐です。
ただ辛いだけではなく、うまみとコクが口の中に広がり、病みつきになります!
辛い物が得意な方は是非お試しあれ!

そしてこれからの寒い季節を乗り切りましょう!
それでは、また!

関連記事

アーカイブ