レックテニススクール

ディズニーマジック

こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉の石橋です。
武蔵小杉に赴任して、早2ヶ月が経ちました。
本当に時間が経つのは早いですね。

先日シルバーウィークに”夢の国”東京ディズニーランドに行って来ました。
何故、シルバーウィークに?という感じで、
混雑を覚悟の上行って来ましたが、激混みでした。
様々なアトラクションが200分待ち! 200分と言われて
一瞬何時間だ?と考えてしまいました。

IMG_0405
3時間20分待ちと言われるより、200分待ちと言われる方が短く感じるのは私だけで しょうか。
皆文句も言わずに、楽しそうに長時間を並んでいるのは、本当に凄いと思いました。

今度は空いている時を狙って行きたいと思います。

来週はついにジャパンオープンが開幕します。
錦織選手を始め、TOP選手のプレーが日本で見れる数少ないチャンスです。
有明も9月末からのジャパンテニスWEEKSで大盛り上がりは必至です。
時間のある方は、是非有明に足を運んでみて下さい。

セブンカルチャークラブ武蔵小杉 テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ