レックテニススクール

ハズレ

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。

やっとテニスが出来たここ数日でした。
雨には困りましたね。
来週も天気が良さそうです。
皆様、楽しみにしていて下さいね。
来週の府中校は「テニスの日、ボレーボレーイベント」週間です。
決められたルールを達成して、チャームをゲットしましょう!
各スクールにて実施していますので担当のコーチに聞いてみて下さい。

さて、ハズレを引いてしまう私?本当に機械運?がありません。
以前の携帯も、この故障は聞いたことありませんという物だったり、
テレビゲームの本体も何回も交換、修理でした。

何かのオーラか電波が私から出ているのか。。。加齢臭???
今のパソコンも府中校に赴任して3台目。。。
私が壊してしまった説もありますが・・・。

過去に大当たり!という事は小学生の時に一回。
当時、テレビビデオが出始めた時に、駅前商店街の抽選会でゲットしました。
あとはありません。

大当たりから数十年、充電中という事で未来に期待しています。

関連記事

アーカイブ