レックテニススクール

ビジネスパル関東大会の3日間

皆様、こんにちは セブンカルチャークラブ浦和校の平田雄介です。

暑い日が続きますね!!暑さにやられていませんか??

先日7月17日(金)?19(日)実業団団体戦ビジネスパル関東大会に出場して来ました。
7月16(木)の昼過ぎから現地、群馬県の前橋に入り、 会場で約2時間の練習をし17日.18日に臨みました。
16日は雨上がりの湿度が高く、少しずつ天気も良くなり汗だくでの練習でした。

大会前日という事で軽めの調整でした。 一日目の宿泊施設はビジネスホテルなので夜ご飯は外で皆で取る事に……

しかし…何もない……… 一通り近くの商店街を練り歩き、結局ビジネスホテルの1階にあるレストランでの食事でした。
明日からの試合の為、選手は少し控えめのドリンク……??で乾杯!!

その後、部屋に帰ってからキャプテン苅田コーチとエース井原コーチとの3人でミーティング!!
熱い2日間になりそうな予感が……。


大会初日は雨の中スタート!! 全勝でベスト4に入りました!!

群馬県、2日目の夜は伊香保温泉へ移動。 お風呂が凄く良かったです。
特に露天風呂が。ただ、1つこれでもかって言うほどの熱さの露天風呂にはまいりました。
その夜、大会主催の懇親会が有りましたがこちらも選手は少し控えめのドリンク……??で乾杯!!

 

大会2日目、準決勝、決勝の日程。
前日と違って凄く良い天気!!日陰で38℃有りました…暑かった…

準決勝はなんとか快勝!!

決勝戦はシーソーゲームの中なんとか勝利!!

私は泣いてしまいました。
サングラスをしていたのでばれてないと思っていましたが… 意外とばれてたみたいです…。

とにかく優勝出来てよかったです。

次は8月末に全国大会が北海道であります。 応援宜しくお願い致します。

良い報告が出来る様、この1ヵ月しっかり練習したいと思います。

それではまた来月です。

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa

Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ