レックテニススクール

7CC夏ジュニアテニス〜レベルアップしよう!!

レックブログご覧の皆様、こんにちは。 相模原校 沖です。

8月に入りさらに暑さがピークになっていますが、テニスお楽しみでしょうか?
今がピークならもう少し経てば暑さも和らぎますね。

先日のブログでもありましたが、7/27(月)28(火)は
恒例の「Jrオール7CNテニスキャンプ」が開催されました。
ジュニア100名超のビッグイベントです。

最近、珍しくなったクレーコート18面を利用し、たっぷりテニスに浸かりました。
2日間で個々のレベルアップを図った内容になっていますので、
キャンプ終盤にはレベルがぐーんとアップしているんです。
また、テニスだけでなく、初日の夜はスイカ割&花火大会と子供たちにとっては最高な2日間でした!!

8/17(月)は「7CC Jrサマーチャレンジカップ 」が行われます。
〇橋本校ではグリーンボール大会
〇久喜校ではイエローボール大会とグリーンボール大会
〇相模原校ではイエローボール大会(現在キャンセル待ちです)

夏はジュニア達にとってレベルアップするチャンスです。
キャンプ、そして試合と続きます。 
どしどしチャレンジしていきましょう!!

それでは!!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール
http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ