レックテニススクール

マイブームは豆乳!井原じゃないのよ!夢は全国!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
武蔵境校の金澤です。

最近は暑い日が続いていましたね。
皆様、体調は大丈夫ですか?
私は毎日、体調管理には気を付けてます。
健康のためのマイブームが豆乳です。
豆乳は高タンパク質&低カロリー。
筋肉を作るのにとても良いそうです。
私はテニスの練習やトレーニングをした後に飲むようにしています。

さて・・・・
え? レックブログ17日は井原コーチが担当じゃなかったのか?
さすが鋭い!その通り! 今回は都合により交代しました。
井原コーチは来月の2日と17日に担当致します。
(だから今日は私で我慢してくださいね)

さて、毎月試合に挑戦している私。
年に何回か目標の大会があるのですが、来月の9月にもその一つがあります。
大会名は『東京スポーツ祭典テニス大会』です。
実はこの大会、上位者は全国大会に出場が出来るのです。
2位以内で出場が確定します。(一昨年の初挑戦時は3位でした・・・)
今年は何としても食い込んでいきたいと思います!
全国大会の会場は愛知県。
エビフライ、手羽先、味噌カツ・・・・待ってろよ!

それでは!

関連記事

アーカイブ