レックテニススクール

ヤマダです!

REC ブログをご覧の皆さま、
今月からブログに参加する7cc藤沢校の山田康平です。
これからよろしくお願いします!

初のブログということで、藤沢と言えば海!
という個人的な想いから早朝の江ノ島に行って来ました。
実は私自身海に慣れ親しんでいる訳では無いので機会があればと思っていました!

最近は暑いので涼しさを求めて早起きしました。
4時半に起床して5時に出掛けるも電車が遅延… 到着は6時…
だんだん気温が上がって来ています。

mie001

しかしそんなマイナスな気持を綺麗に洗い流してくれるこの風景

アップダウンは有りますが、ちょうど良い運動量

1時間ちょっとで奥まで行って戻って来れました!
(お店は開店前で人通りも少ない為です)

mie002

是非皆さまにも来て頂きたいと思います!
では、来月またお会いしましょう!

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ