レックテニススクール

久しぶりの旅

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

急に肌寒くなってきました 
皆さん、体調管理には気を付けて下さいね。

さて、先日、広島へ行って参りました。
広島城→原爆ドーム→厳島神社→鞆の浦→福山城。
dsc_4221
dsc_4236
dsc_4491

色んな事を考えさせられる旅でした。

1番の目的は広島焼を食べる!
1日、2回も広島焼。お店によって味が全然違うではないですか!!!

そういえば皆さんは、そば派?、うどん派?
私はそばも食べましたが やはりうどんでした!

そもそも広島に行ったのは広島焼を食べる為でした。
なぜ、広島かというと私が通っていた、
うどん入り広島焼の お店が閉店してしまったのです。。。

そば入り広島焼はあるんです。
うどんを入れているお店が東京に無いのです。。。

うどん入り広島焼をご存知の方は最寄りのヘッドコーチにお願いします。
さてさて、スポーツの秋。テニスの秋。

テニスを楽しみましょう!

ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ