レックテニススクール

事業所対抗戦予選2016結果報告!!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。
寒暖差の激しい2月、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、明日に控えたビジネス・パル東京大会を前に気合と緊張で興奮気味です。

皆さんの記事にも書かれていますが、この時期はコーチングスタッフ対抗トーナメント。
「事業所対抗戦」の予選が各校で開かれているんですね。
予選に勝利した場合、3/7(月)上石神井校での本戦トーナメントに参加できます。
先日14日の夜に厚木校スタッフ陣も伊勢原校と本戦入りをかけて闘いました。

201602160807274f9
結果は。。残念ながら予選敗退です。
半年前から朝練を積み、ペアを練り、過去にない準備をしてきた厚木校スタッフ陣。
今までで一番まとまったチームでした。

厚木校キャプテンの小暮コーチ
「負けてしまいましたが、不完全燃焼ではなく、やるだけのことをやりました。」
とやりきったチームにコメントしていました。
このチームで戦えてよかったと思う言葉です。
応援して頂いた皆さま、ありがとうございました。
また来年の勝利に向けてチームで取り組んでいきます。

我々に勝利した伊勢原校も小田急線チームから優勝校を!!の勢いで本戦頑張ってくれます。
2016/3/7(月)皆さん、応援よろしくお願い致します。
興味のある方は、是非応援に足を運んで下さい。
それでは。
セブンカルチャークラブ厚木テニススクール
http://www.rec-tennis.com/atsugi

 

関連記事

アーカイブ