レックテニススクール

夏好き!テニス好き!ラーメン好き!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ大井町の金澤です。

気温もグングン上がり、いよいよ夏!と言う感じになってきました。
体調を崩さないように注意しましょうね。

私、暑い時は冷房をしっかり効かせて過ごします。
特に寝苦しい夜が無いように、しっかりと睡眠が取れるようにしてます。
寝不足だと体力が持たず、熱中症になってしまいますからね。

こんな感じでフル稼働している金澤家のエアコンですが・・・・
先日は私の留守中にもしっかり動いていたようです
。 家主が不在でも油断が無いようです! ・・・。
反省ですね。 家を出る時は、しっかりとエアコンをOFFにするように、指差し確認をしていこうと誓いました。

けど、そんな暑い夏。 私、大好きです!(ビールも美味しいから?)
そして、暑い中でのテニス! これが最高に好きです!
汗をビッショリかきながら、ボールを打ち続けていると、

「テニスしてる!俺、テニスしてる!」

という感情に溢れてきます。 最高ですね!
(決して、その後のビールを考えているわけでは無いです!)

ちなみに、私は普段から外でテニスしているので、暑さ耐性が出来ています。
だから、ある程度は平気です。 皆さんは、決して無理をしないでくださいね。

さて、塩分補給。 テニスで汗をかいたなら、しっかりと塩分を補給したいところです。
先日の私も、しっかりと塩分をゲットしました。

image0
つけ麺『蕃茄』中華そば(大盛り)

場所は練馬区の大泉学園駅の近くです。
トマトチーズつけ麺がメインなのですが、私はここにきたら中華そば一択です。
(トマトチーズつけ麺も美味しいです)
いやー、美味かったなぁ。 なんで・・・大盛りにしちゃったんだろうなぁ。
体重が減らない原因がこのあたりにあるようです。
夏テニスしてカロリー消費に励みます!

それでは!

7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み

7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ