レックテニススクール

今の私の勝負ウェア!!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平インドアの宮田です。

梅雨に入り、ジメジメとした気候が続いて、 嫌な汗の掻き方をしています。
早く夏になって、気持ち良く汗を掻きたいです。

さて、今回は私の勝負ウェアについて書きたいと思います。
皆さん、興味のない内容ですみません。

皆さんにはお気に入りのウェアってありますか?
私のお気に入りのウェアになる条件としては、
「とにかく派手」で存在感があるウェアが好きです。
やはりテニスコート内ではコーチとして存在感を出したいと思っています。
なので白色や黒色のウェアはあまり着ません。
ちなみにプライベートでは派手な格好はしていません。
(この前まで黄色のエナメルバックを使っていましたが、やめました…)

そして、今のお気に入り(勝負)のウェアはこれです↓

DSC_0484

黄色と水色の目立つウェアです。
ちなみにこのウェアは高島平校のプリンスセールで購入しました。
しかも50%OFFとかなりお得でした。

このウェアに水色のズボンで、戸田市の市民大会に出場してきます。
初挑戦の勝負ウェアです。

それではまた来月お会いしましょう!!!

関連記事

アーカイブ