レックテニススクール

今年の「漢字一文字」は何ですか!?

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!
 
・・・早いもので暦は師走の12月になりまして、
いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか!?

ところで、みなさまの今年一年を漢字一文字で表しますと何になりますか?

私目の一年を漢字一文字で表しますと、迷うこと無く「忙」になりますかね(ウン)

今年一年は本当に忙しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この間の長さで私の一年の忙しさが分かっていただけるのではないかと思います(苦笑)
2017年を振り返りますと4月からスクール責任者になりまして、
これまで以上に良いスクールにして行こうと気概を持ち日々奮闘しておりました。

しかしながらまだまだ至らぬ所が数多くあり、来年はそこを改善して行くことをお約束し、
またみなさまに一層ご愛顧いただけるスクールにして行けるように
尽力することをこの場をお借りして誓います!

少し早くはありますが、来年も当スクールに
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます(願)

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ