レックテニススクール

今年の桜

こんにちは!府中の山本です。
今年も早いことに4月へ突入していますね。
1年の1/3が終わってちょっと焦っています。。。
といいつつもなんだかんだマイペースを貫いています(笑)

柄にもなく毎年お花見をするのですが、 今年は目黒川まで行ってきました!
recblog
枝垂桜、川に流される桜、美味しい日本酒

ここで一句・・・
とか読めたらいいですね(笑) 勉強しときます。。。

とにかく今年のお花見も控えめに言って最高でした!!!!!

ぼちぼち桜も見納めになりますが この季節といえば実業団春のリーグ戦ですね!
はかなく散らないようにベストを尽くして頑張ります!
応援よろしくお願いします。 


campaign

関連記事

アーカイブ