レックテニススクール

今年もあと僅か・・・2018年目標!!

レックブログご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ相模原 沖です。

いよいよ今年最後の月に入りました。
早いものだなーと毎年のことですが改めて思います。

今年やり残したこと、たくさんあります。
マラソン大会出場、富士山登頂、ブラックバス釣り、沖縄旅行・・・
遊びばっかりです。。

特に大きな悪い事が起きなかったのでいい年だったのかなーと思います。

さて、来年は今までと違った事にトライしようと考えています。
もっとテニスを極めていく為に、シングルスに挑戦してみます!

先日、シングルスをしてみたのですが、全くコートカバーリングができなかったことや
どのようにプレイしていいかイメージがわかなく敗退してしまいました。
悔しさもありますが、このまま年齢を重ねていくと益々動く範囲が狭まることを思いました。

できたら試合にも出場してみたいです!
目標ができたところでまたやる気が出てきました。
今年もあと僅か、しっかり走り切ります!!
それでは!!

関連記事

アーカイブ