レックテニススクール

今年もあと少し!テニス三昧で!

レックホームページをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

とうとう2017年も12月に突入です。
早いものですね。
私はラスト1カ月を突っ走るため気合いを入れています。
終わりよければ全て良し?ではないですが、しっかり締めたいと思っています。
レックテニススクールでは、ラケット・ストリングキャンペーン、
年末年始特別レッスンと企画盛り沢山です。
是非、ラスト1カ月もテニスライフを楽しんでくださいね!

さて、今年もたくさん大会に挑戦しました。
それが今年初めに立てた目標だったので。
ざっと数えて20大会に参加。(うーん、頑張りました)
もちろんワンデーの草大会です。

優勝出来たのは半分くらいですかね。
惨敗も惜敗もありました。

やはり、コンスタントに試合に出る事で、自分のテニスを見直す事が出来たし、
何よりレベルアップが出来たと思ってます。

一番の思い出の試合は・・・そうですねぇ。
やはり負けた試合ですね。

先月、3度目の対戦で10歳下の若者ペアにリベンジ喰らいました。
なんでも、倒すために練習に燃えていたとか。
確かに気合いが違っていました。
このブログを見てはいないと思いますが・・・来年必ずリベンジしたいと思います!

今年の始まりもテニス!
今年の終わりもテニス!
そして、来年もテニス三昧でいきます。
皆様も一緒にテニスライフを楽しみましょうね!

それでは!

関連記事

アーカイブ