レックテニススクール

今年もテニスで盛り上がりましょう!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
7CC上尾校の加藤です。

あけましておめでとうございます。
今年最初の投稿となります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、先日まで各校で行われていた年末年始特別テニスイベントは いかがだったでしょうか。
打ち納め、初打ちとテニスを楽しめましたか?

去年、私はイベント中にサプライズコントを行いましたが今年はサプライズダンスです(笑)
流行りの「逃げ○」ダンスです♪ あまりのダンスセンスの無さに
「恥」を皆様に見せてしまいましたが 少しは楽しんで頂けたようです。
次回も宜しくお願い致します!

そして、今年も通常レッスンがスタートしてますね!
何でも良いので目標をつくって今年もテニスに向き合えると素敵ですね!

1483339414280
それではまた宜しくお願い致します!

セブ ンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevencca geo/

関連記事

アーカイブ