レックテニススクール

夏合宿!!!!

こんにちは!チームレックジュニア担当の山本です。

8月は炎天下の中、夏合宿を行いました!
普段の練習は夕方からですが、
試合は日中に行われることが多いので、この暑さに慣れる事、
その中で集中しながらファイトし続けることが目的です!

また今までの関東ジュニアはオムニコートでしたが、今年からはハードコートになりました。
普段クレーコートで練習している分、バウンドに対応するのが大変そうでした。
戦術も工夫してどのようにポイントを取っていくのかを
子ども達が考えながら練習に取り組めていて非常にいい合宿でした!

低学年チームは例年通りオムニコートで合宿を行いました!
普段親元を離れて生活することが少ない分、少し心配でしたが、とても良く頑張っていました!

自分の事は自分でやる、甘えないでやり切ることの大切さを合宿で感じることが出来たと思います。

この合宿で感じた事を普段の練習で活かしてレべルを上げてほしいと思います!

今後とも応援宜しくお願い致します!

レックブログ画像8月31日

 

campaign
【お問合せ】はこちら

https://www.instagram.com/reckamishakujii/

関連記事

アーカイブ