レックテニススクール

今年も山中湖合宿!

 

アクセスありがとうございます。
皆さんこんにちは!セブンカルチャークラブ橋本校の前田裕樹です!
最近聴いている曲はSHISHAMO「明日も」です(^^)

3月も終わりに近づいてきました。
卒業式を済ませた方も多いようですね。
私の母校の法政大学も先日卒業式だったそうです。

ちなみに私の卒業式の日は野球の世界大会「WBC」第2回の決勝戦の日でした。
日本対韓国の目が離せない一戦・・・
式の場所は日本武道館でしたが、合間をぬって
当時の「ガラケー」でテレビ観戦していたのを覚えています。
ただ携帯への負担は大きく、式の後武道館からキャンパスへ戻る間に携帯の電池は切れてしまい・・・
結局日本優勝の瞬間は見逃してしまうこととなりました。
なかなか上手くいかないものです笑

さて、今年もセブンカルチャークラブ全校合同の山中湖合宿を実施します!
0324
1泊2日でテニスをおよそ10時間!
最大コート22面を使って行いますので必ず少人数レッスンというのが合宿ならでは!
ガッツリとテニスに打ち込みたい方、ご参加をお待ちしております。
私も橋本校引率コーチして参加させて頂きますので、宜しくお願い致します!

それでは、今週もコートでお待ちしております。

 

関連記事

アーカイブ