レックテニススクール

今年1年お世話になりました

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ藤沢校の中川です。
早いもので藤沢校に異動して早5か月経ちました。
今年の年末年始は初の藤沢での年越しとなります。
そして、年末年始のイベントレッスンは12月31日から1月3日まで
7CC藤沢校にてイベントレッスンを行っております。
藤沢校のイベントレッスンはスタッフ総動員でお送りいたします。

私の地元香川では年越し年明けでうどんを食べる習慣があり私も
香川にいたころは良く食べました。
最近は帰れていませんので帰省した際にはうどんツアーをしてみたいですね。
実際に香川県では琴電バスによるうどんツアーというものが行われています。
半日コースのバスツアーを「つるりんtoりつりんコース」
1日コースのツアーを「こんぴらde喰うかいコース」があります。
香川のうどん店名所を心行くまで堪能できるバスツアーだと思います。
皆様も香川に行く事があればうどん店のハシゴなどすると面白いと思いますよ。

それでは2016年もどうぞよろしくお願い致します。

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール
http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ