レックテニススクール

佐渡ヶ島!

こんにちは!
溝の口校の神野佳乃子です!
夏休みをいただき、佐渡ヶ島に行ってきました!

なぜ佐渡かというと…
ここ1.2年で小学生の間で流行っているYouTuberけえ【島育ち】さん(なんと登録者156万人)の影響で、
子供達に「夏休みディズニー以外でどこ行きたい?」と聞いたら「さどがしま!!!」と姉弟揃って即答でした

子供達は、行く前から「たらい舟乗りたい、佐渡金山行きたい、いごねり食べたい、佐渡海洋深層水飲みたい」と騒いでいて、
「え、なんて言った?」と聞き返すくらい佐渡に詳しかったです

IMG_1859

【たらい舟】
舟を試しに漕いだらクルクル回って前に進みませんでした。お姉さんすごい!

ちなみにこのポーズは、佐渡ヶ島の形を表しております。ちょっと逆でしたね。


【佐渡金山と砂金取り】
大量の金をお土産に!と意気込んだものの結果3粒…
娘は11粒も取っていて、このままここで稼いでもらおうかと思いました。

IMG_2421
【沢登り】
沢登りが思いのほか楽しくて気持ちよくて凄く良かったです!
天然の岩を滑るウォータースライダーもあり、大満足でした!

IMG_2701
【佐渡の青の洞窟と海水浴】

写真は、モーターボートに乗っていった青の洞窟です。すごく青。
海水浴はここまで青くはないですがとても透き通って綺麗で穏やかで、
海水浴が初心者な子供達も安心の遠浅♪海のしょっぱさに驚いていました!

佐渡ヶ島、自然いっぱいで美味しいものがたくさんでおすすめです!
それでは、また!
 
メゾンカルチャークラブテニススクール【体験レッスン】お申し込み

メゾンカルチャークラブテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ