レックテニススクール

何色がお好きですか!?

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・長かった冬も終わりまして、
ようやく春の訪れを感じる暖かい日が多くなってきました♪
しかしながら、この時期は私を含めて花粉症の方にとっては
花粉の猛威との戦いの時期でもあります(涙)
花粉症対策を万全にしていただき、花粉に負けずにテニスを楽しみましょう!

さて、突然ではありますが、皆さまのお好きな色は何色ですか!?
私はテニスコーチを始めてからずっとHEADのRADICAL MPを使用していたのですが、
ついに異なる機種のGT SPEED MP BLUEを使用することになりました!

何故に長年愛用していたRADICAL MPから
GT SPEED MP BLUEに変えたのかといいますと、
そのフレームカラーが私の大好きな青であったため、
あまりの格好良さに衝動のまま変えてしまったのでした!

そのため、私の持っているテニスウェアはもっぱら青が多く、
ゴルフウェアに於いては気付いたらすべて青しか持っておりません(苦笑)

聞いた話では、青は世界でもっとも愛されている色だそうです!
日本では青の人気はニ番目らしく、一番人気がある色は白だそうです(ヘェ~)
今ならラケット・ストリングキャンペーン中ですので、
皆さんもお好きな色でラケットとストリングを選ばれてもいいのかと思いますよ!

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ