レックテニススクール

ウィンタースポーツ

こんにちは。
いつも本サイトをご覧いただきありがとうございます。
7CC上尾校の有川です。

前回は『2018年のここまで』の題で投稿させて頂きました。
今回は2月に行ったスキーのお話です。
最近は上尾校スタッフでご飯に行ったり、飲みに行ったり、試合に出たりと
イベント満載で過ごしています。
先月2月では日帰りでスキーに行ってきました。
なんと4年振りのスキーとなりました。

 写真3

場所は新潟県南魚沼の越後湯沢です。
ここは私が幼い頃からよく訪れている場所で
とてもアクセスが良いところで気に入っています。

当日、午前中は微量の雪が散らついていましたが、
午後から雪は止んでとても環境の中で滑ることが出来ました。
スキーは天気の良い日に行って頂きから眺める景色を楽しむのが楽しみに行っています。
もちろんスキー場で食べるカレーもおいしいです(笑)

写真2

また今シーズン滑りに行きそんな景色を見に行きたいと思っていますが
なかなか時間が取れなそうです。
行けた際にはまたご報告出来ればなと思います。

写真1

次回も宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo

関連記事

アーカイブ