レックテニススクール

入浴大事です

こんにちは、7CC久喜校の小林です。
十数年ぶりのアウトドア。 
冬に体が順応しません。 背中が痛い。

そんな中、銭湯がとても良い。
雪かき後の筋肉痛にもGOOD!

レッスン後は春日部温泉ですが、 先日は新宿に用があり、 新大久保 「万年湯」

FullSizeRender

リニューアルされてました。
「ぬるい湯にゆったり」がよろしいようで、 こちら万年湯も、大浴槽はぬるめです。

が、江戸っ子ですから(私、埼玉人ですが) ちゃんとガツンと46.5度の小浴槽があるんです。
3人位しか入れないので、入ったら奴より(知らない人ですが)先には出られません。
これにじっと我慢で浸かった後、水ぶろでを繰り返すと、
腰もしゃんと。 奴に勝った優越感もあって、後のビールがたまりません。

自宅入浴は、バスクリン。 先日、研修で入浴の講習を受けました。
「きき湯 ファインヒート」家庭用突然しては、最高位の炭酸。

IMG_0241

こちらはダラダラ入るのがよろしいところ、何たって次々に子供が帰ってくるので、落ち着きません。
という事で、こちらは私の休日用。 ビール飲みながら、ゆっくり入ります。

せっかく受けた講習の内容を全く無視しております。 正しい入浴方法は、 バスクリンHP「はぴばす」を

関連記事

アーカイブ