レックテニススクール

全仏オープン!オススメラケット!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

・・・全仏オープン、連日の熱戦で大いに盛り上がってますね~(燃)
この記事を書いている時は、ここまで勝ち残っている錦織選手が
日没順延となったペール選手との4回戦の最中のため、
応援していて仕事の手が付かない状況です(汗)
ここは何とか勝利していただき、次のナダル選手に思いっ切りぶつかって
劇的勝利をしていただきたいと願っております!
錦織選手も29歳、この全仏オープンで初のグランドスラム優勝を目指して欲しいですね!!

さて、絶賛開催中のラケットキャンペーンですが、
皆さま、新作ラケットの中からお気に入りの1本は見つかりましたか!?
今回、この私目が満を持してオススメするラケットは、HEADの「G360 RADICAL MP」です!

巷では、井口と言えばラジカルと言われるくらい、
井口使用ラケット=ラジカルは有名でして(本当か?)、
テニス肘になってから負担の少ないインスティンクトを使用していましたが、
大分肘の具合も良くなったため、今はこの「G360 RADICAL MP」を使用しております!!

使用していただければ分かると思いますが、
本当にバランスの取れた素晴らしいラケットだと思いますので多くを語りません(語れよ!)
何よりもデザインがいい!
正直、前作のラジカルのデザインは「う~ん。」と思っておりました。
打ち易さもさることながら、やはりデザインはラケット選びの大きなポイントかと思っております。
まだ今回のラジカルシリーズを試打されていない方には、
奮って試打をされることをオススメします!
溝の口校では、6/8(土)にHEADラケットのスペシャルイベントを開催しますので、
ご興味をお持ちの方は是非スクールへお越しください!!

iguchimizonokuchiそれでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ