レックテニススクール

暑い夏に!

いつもレックブログをご覧の皆さま、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和の堀尾です。

7月も後半になり、本格的に暑くなってきましたね!
気持ちよく汗をかけるシーズンです!!

ですが、油断は禁物。 暑い日が続くということは、
熱中症などにも気を付けなければなりません。
運動時は必ず定期的な水分補給を行って行きましょう!

私の今年の熱中症対策はこちらです! 
thumbnail_IMG_3974

冷やし豚しゃぶです。 お肉とトマトしか写ってませんが、
下には玉ねぎ、もやし、ミョウガがたっぷり入ってます。
トマト、玉ねぎなどは、血液をさらさらにするだけでなく熱中症対策にも適してるのです!

思いの外美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。笑
皆さまは、どんな食事で夏を乗りきりますか??

今年の夏も健康第一でいきましょう!! それでは!

関連記事

アーカイブ