レックテニススクール

全米オープンはロジャーを応援しよう!

当ホームページ、及びレックブログを御閲覧頂きありがとうございます。
7CC藤沢の真家です。

全米オープン錦織選手残念でした。
来月開催ジャパンオープンは、錦織選手凱旋です。
盛り上がりに期待しましょう!

今年も2/3が終わり9月に入りました。
全米オープンは現在、終盤を迎えます。
錦織選手が敗退してしまいましたが、
私の注目はロジャーフェデラー選手が優勝できるかですね。

前回マスターズでは、サービスブレークが一度もない完璧な勝利でした。
ネットプレーも冴え、相手に戦略を展開させる前にポイントをもぎ取る作戦が功を奏しています。
2回続けて同じ戦略は、もしかするとジョコビッチには通用しないかもしれませんが、
フェデラーの戦略センスがあれば、何か面白い想像力での展開が観れるかもしれません。

今年は、休養の取り方も充分で、体力的、公私両面でメンタルも充実させている為、
このアメリカンシーズは、本当に無敵ゾーンに入っていますね。
このブログが掲載される時も、どうか絶好調であってほしいです。
全米オープン注目しましょう!

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ