レックテニススクール

初優勝

こんにちは。
いつもレックブログをご覧いただき、有難うございます。
セブンカルチャークラブ大井町の石橋です。

2週連続の雪にはやられました。
2月は以外に雪が多い月の様ですが、積雪はもうお腹一杯です。
春の訪れまであと僅かですが、まだまだ気温が低い日が続いています。
インフルエンザの流行も例年と少しズレている様ですね。
体調管理には十二分にお気をつけ下さい。

大井町では月例のジュニアシングルス大会が行われました。
今月は初優勝のチャンピオンが誕生しました。
「コーチ、初優勝だよ!」と感涙ではなく、満面の笑みを見せてくれました。

大井町ジュニア画像
きっと彼にとっては、一生忘れない優勝になると思います。
初優勝はどんな大会でも強烈に記憶に残ります。
試合は勝っても負けても得るものが必ずあります。
多くのジュニアには出来るだけ早い段階で試合を経験して貰いたいと思います。
来月の大会も楽しみです。

レック興発も2/9(金)~2/11(日)の日程で日本リーグ決勝トーナメントです。

https://www.youtube.com/watch?v=7LDsL9l-R1w

是非応援を宜しくお願いします!

http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ