レックテニススクール

初詣・・・

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

今シーズンは比較的暖かい日が多かったですが、 先週末は一気に寒くなりましたね。
外でのテニスはなかなかこたえました。

さて、今年もなんとすでにほぼ半分が終わりました・・・はやっ!
皆様はもう初詣は済ませましたか? なんと私はまだ行けておりません(;´・ω・)

先日仕事の合間に府中校のお隣、大國魂神社で初詣をしようと思ったら、この人混み↓

写真 2024-01-11 15 43 58

まだ4日か5日くらいだったかな?
休憩時間が終わってしまうので、さすがに断念しました。

しかし、露店もたくさん出ていて良い雰囲気だな~

露店の食べ物って、なんだかおいしそうですよね。

雰囲気も相まってついついいろいろ買ってしまいます。

あ、この日は何も買っていませんが。

次にお祭りがあるときには仕事が終わってからぶらついてみよっと。

それでは、また!

display_cp_2023_winter

関連記事

アーカイブ