レックテニススクール

年末年始旅行!!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
西新井校の宮田です。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は5年ほど前から我が家では旅行に行くのが恒例行事になっています。
まずは1年目は静岡県の伊豆に行き、グランパル公園などで遊びました。

2年目は三重県に行き、1日目は伊勢神宮、2日目は長島スパーランド、
3日目は長島スパーランドのアウトレットからの帰宅。

3年目は1日目は和歌山県のアドベンチャーワールド、
2日目は大阪の梅田や大阪城に行き食べ歩き、
3日目はUSJ、4日目は帰宅。

4年目は2回目の三重県で前回と一緒のルート。
5年目の今年も再度三重県という、5年間で3回三重県(笑)

三重県は伊勢海老や松坂牛やトンテキなど美味しいものがたくさんあり、
遊ぶところも長島スパーランドがあり、小学校高学年や2歳児でも楽しめる為、
めちゃめちゃ気に入っています!

本当は東北などにも行きたいのですが、雪道の運転をあまりしたことがない為、 不安なんです…。

どこか良いところがありましたら、紹介してください!

それでは。

campaign

関連記事

アーカイブ