レックテニススクール

卒業シーズン

皆さんこんにちは。
相模原校の池谷です。
3月に入りジュニアクラスの子供達も卒業になり少し寂しい気持ちになります。
相模原校では27日のJrAll7CN大会に向け卒業の子供たちが燃えています!
そんな子供達を見ているとなんか大人になった感じがしますね。
20日には試合に向けての強化練習会を行う予定です。
今回優勝を目指して、コーチも選手の子供達、保護者の皆さんと燃えております!

そして、スタッフも卒業で来月から社会人です。
同じ社会人として頑張ってもらいたいと思ういます。
スクールも少し寂しくなってしまいますが、新しい出会いもあるので少し楽しみです。

僕も4月から新しいスタートを切りたいと思います!

セブンカルチャークラブ相模原テニススクール http://www.rec-tennis.com/sagamihara

関連記事

アーカイブ