レックテニススクール

初優勝!!

いつもレックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

3月6日(月)にレックインドアテニススクール上石神井校にて
事業所対抗戦の本戦が行われました。
この大会は、年に一度、レックテニススクールの系列スクール対抗のチーム戦です。

今月のブログに何回か投稿されているので、
結果がおわかりかもしれませんが… そうです!
浦和校が優勝しました!!

しかも、28回の歴史の中で初めての優勝です!
Team浦和をエールを送ってくださった皆さま、応援ありがとうございました!

こんなに嬉しい事はありません!
前日の夜までキャプテンの富池コーチと、どのオーダーがベストか悩みに悩みました。

一昨年はベスト4、去年は1回戦敗退と悔しい想いをし、
今大会は初戦、準決勝、決勝と、結果は全て2勝1敗での勝ち上がり。
少しでも歯車が狂うと敗退していた可能性がある中での、勝利となりました。

今回で卒業するスタッフがいますが、 来年の目標はもちろん連覇です!

すでにTeam浦和は動き出しています!
この一年間は、スタッフの頑張りに負けない様、私も練習に気合が入ります!
(今までもちゃんと練習していましたよ!笑)

来年もまた楽しみです!

DSC_2015
(Team浦和のメンバーです!)

それではまた来月も宜しくお願い致します。

セブンカルチャークラブ浦和テニススクール http://www.rec-tennis.com/urawa
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/caurawa/

関連記事

アーカイブ