レックテニススクール

夏の思い出

こんにちは!府中の山本です。

夏の名残もだんだん薄れ、朝晩は過ごしやすくなってきました。
季節の変わり目ですので寒暖差にはご注意ください!と
らしくない挨拶から始めてみました(笑) まだ日中は暑いですけど。。。

突然ですが皆さんはこの夏は何かに挑戦しましたか? 私は金魚すくいをしました!
幼いころにやった記憶がありますが、 秒で破れてそれ以来は。。。

ただこないだ浅草を歩いていたら金魚すくい屋さんがあったので 久しぶりにチャレンジしてみました!
そしたら見事に黒赤1匹ずつ取ることが出来ました! リベンジ成功!
よっしゃー!って喜んでたらとなりのちっちゃい男の子に 失笑され。。。(笑)
なにやつと思って桶を見てみると8匹ほど取ってましたΣ(・□・;)
辛さのあまりすぐお店を出ました。

上には上がいるんやなぁ~

campaign

関連記事

アーカイブ